<< 前へ 1 / 1 次へ >>

ちりとてちん杯の申込、忘れてませんか?

暑い日が続いております。 ちりとてちん杯全国女性落語大会の申込もまだ受付中です。 申し込み締め切りまで、少し時間はありますが 例年ですと、締め切り日前には定員に達し、その後は キャンセル待ち対応となっています。 出場を考えている方は、お早目の もっと読む…

ちりとてちん杯の参加、受け付けてます!(申し込みについて確認したい方へ)

ちりとてちん杯全国女性落語大会の受付は 今も受け付けてます。 事務局で受付すると、返信用のメールアドレスが分かる場合、 事務局の方から、受付確認のメールを送信しております。   自分が本当に申し込んだか心配な人、 自分の申し込みがちゃんと受け付け もっと読む…

ちりとてちん杯の申込、受付中です!(お申し込み方法について)

第11回ちりとてちん杯全国女性落語大会の出場申込は 受付中です! web上の応募フォームから申し込むこともできますし、 出場申込チラシをこのサイトからダウンロードできます。 申込チラシに記入された場合は、 郵送でも、FAXでも、どちらでも大丈夫です。 もっと読む…

第7回 旭座上方落語会のお知らせ

第7回 旭座上方落語会のお知らせ 日時 平成30年7月29日(日)14時開演 会場 小浜市まちの駅 旭座 出演 桂福団治・桂小枝・笑福亭生喬・露の紫    花登益子(三味線) 料金 2000円(前売)2500円(当日) もっと読む…

<< 前へ 1 / 1 次へ >>